ぼくを探しに

アクセス拒否・・・。

皆さんの中でもミクシーに登録してる人っていますよね?

私も、登録していてちょこちょこ活動?してます。

ミクシーの特長は、誰が自分のとこに来たかとか、日記の公開範囲(全体、マイミクだけ、マイミクのマイミクまで)と指定できます。

さらに、『この人には来て欲しくないわ』って思ったら。IDでブロックできるのです。



で、されちゃいました。

ブロック!


誰にかっていうと、会社の後輩。

育児休暇中の彼女にです。


彼女とは、マイミクではないんだけど(昔断られた・・その時に気づけって?)

ほんとたまに、数ヶ月に一回ぐらい覗きに行くか行かないかって感じでした。


今回も、来週から復帰するし、なんか不安に思ってないかなって覗きに行ったの。


その時点で、公開範囲を限定してたので日記関係は読めませんでした。


『まぁ、会社関係の人に読まれたくないと思ってもしゃーないかな』

それぐらいにしか思ってなかったのですが。


昨日、私のところに彼女が訪問してくれた足あとがあったから、

何となく、また覗きにいってみたんです。


そしたら、そしたら・・・・。


アクセスできません!!!


私の性格の良くないところ(好き嫌いが激しい、好きな人にはめっちゃ執着する、重い?)も、
分かってて、それをおさえつつ彼女とはお付き合いしてきたつもり。


今回の復帰に関してもいろいろ心くだいていたつもり。


私がどう思おうと、彼女が、『余計なこと』『構われたくない』と思えばそれまでなんですけどね。


ダンナ様には、『もう無視し』って言われたけど、ショックで彼女にメールしました。


そしたらまぁ、『恥ずかしいこと、知られたくないことを書いていたので』とのこと。
『怒らないでくださいよ~。来週からよろしくお願いします』と返事が来ました。
[PR]
by dbmk3 | 2008-08-07 13:03 | お仕事
<< 旬らくでまんぷくまんぞう。 当番。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧