ぼくを探しに

そりゃないで!

今日は朝からツイテナイ。

2個目の万歩計をおトイレにポチョン。


ツイテナイ。。。


朝礼後、例の苦手なギョロメ課長代理さんから

ギョ『企画書を各得意先に送付するので社名と担当者名を各自○○さんに連絡するように』

ギョ『送らないところは○○さんに言ってあるから』


私 『えっ?送らないと決めてるところがあるなら教えてください。』

ギョ『(うるさそうに)とりあえず全部や!!』


私 『△○もですか?』

ギョ『そこは送らん』

私・心の中『全部違うやんけ』(河内弁もでるで。)


私 『担当者の名前や役職が分かりません』

ギョ『営業にきけ』

私・心の中『そしたら営業から伝えたらいいんちがうん』


しばらくして、ギョの担当のところを訊きに行ったら

ギョ『もう○○さんに言ってある』


そりゃないで!!!


ちょっと涙が出そうな朝の出来事でした。
[PR]
by dbmk3 | 2008-08-20 11:12 | お仕事
<< ツイテナイ日の締めくくり。 ダンナ様。(;_;)/~~ >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧