ぼくを探しに

うわて。

やっぱり足踏みです。

なかなかうまくは出来ないです。

昼イチでやっかいな電話を取ってしまい、バタバタとあちこちに電話で問い合わせしてて。

そんな中、隣のカノジョが話しかけてきて。

つい強い口調で『後にして』って言ってしまった。

落ち着いてからすぐに『さっきはゴメン。バタバタしてて』って言うことが出来てたら

今ほどしんどくはなかっただろうな。

明日、あやまる?

今さらかな?

そこまでひとずつ気にする事もないかと、さっきから思考がぐるぐるしています。




今日は、先日、怒りをぶちまけてしまった、カギ当番の日でした。

水曜日だしそんなに遅くなる事もないと分かってはいたので

あの日よりは冷静に今日を迎えました。

本社から部長さんが来てくれてたので最悪は任せちゃえなんてシタゴコロもあって。

しかし!!部長さんは、さすが、部長さん。

うわてでした。


後輩の仕事を手伝いながら、カギ当番をアピールする私。

『帰ってもいいよ』って言われたけど。

笑顔で『後輩をおいては帰れません』


そしたら、『じゃあ、ボクは帰るね』


って、帰って行きました~。


偉くなる人はちがうね!
[PR]
by dbmk3 | 2008-08-27 21:20 | お仕事
<< もう駄目かも。 チョイ前進、チョイ後退・・・足... >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧