ぼくを探しに

拝啓。

心配をしてくださったみなさまへ。


こうしてブログを書こうと思うぐらいに気力が回復してきました。


まず、心配をかけてごめんなさい。本当にありがとうございました。


結果から言いますと辞めないことにしました。


正直まだ気持ちは整理も消化も出来ていません。


でも、今辞めたところで楽になるのはきっと一時で、また、きっとしんどいことが待ってる気がします。

わたしがこのままだったらね。

今回の事に私にもそういうことを言われる原因があったと反省しています。


今の会社にこれからの人生の仕事の部分を預けれるかって言ったら、NOです。

仕事は本当に好きなんです。

何でも中途半端な私が初めて続いた事だったりする。

辞めるにしてもいろいろなこときちんとしてから辞めたい。


本社のおじいちゃん部長に言われたから、クビになるのがこわいから変わろうとするんじゃない。


私は、私の仕事に誇りを持ってる。

間違った事は言っていないと思ってる。


でも、もう少しうまく立ち回れればと思う。

もう少し、人の気持ちも分かってあげなくちゃと思う。


もっと大きな夢を実現させる為に、ガマンしないといけないことはガマンすることも必要かなと。


もちろん、ガマンしちゃいけないこともある。

その辺りの折り合いっていうのをこれから考えていきたいと思ってます。


やんこさん。労働局の相談窓口に電話してみました。

私が抱えてる問題は法律でどうこう出来ることではないけれど(パワハラと戦わないならね)

相談員さんとの話はとても参考になりました。

さすがプロ!あー。そんな方法もあるのかと感心!

まぁ、実行するにはもう少し時間が必要ですが・・・。


正直ね、どうでもいいやって思い出したら大して腹もたたな・・・い。

なんてことはないけど前ほどではなくなりました。


会社の為だなんてもう思わない。


自分と家族と自分を信頼してくれるお客様のために精一杯のことをしていこうと思います。


やるだけやってクビだって言われたらその時は辞めてやるさ。



数ヵ月後か一年後か分からないけど、『こんなことで悩んでたん!?』


って、笑って話せるように。

自分の人生、自力で切り開いていくしかないよねー。


私には味方がたくさんいてくれるしね。


♪明けない夜がないことを 幸せだと感じれるまで  -TRUE,BABY TRUE(DCT)
[PR]
by dbmk3 | 2008-09-09 21:15 | お仕事
<< ひなた鍼灸院(2回目) 申し訳なく思う。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧