ぼくを探しに

疎外感。

後輩のWさん、来週月曜日から一週間、出張だって。

知らなかった。


今日も何となく耳に入って来たから予定表を見たら書いてあった。


出張を断ったことのある私。

何だか、居心地の悪さを感じてます。


気にすることないって、営業(男性社員)の採用話を棚上げにしてる、上司や会社がいけないんだって。
(ホームページでしか募集してないの。採用する気ないんかね?)

でも、何となく何となく。

やな感じです。


夕方、前に担当してたお店の社長さんから電話をもらった。会社に対するクレームなんだけど、何て言うかうちの会社に欠けてる、お客様を見て仕事をするってことを、再確認させてもらえた。

やっぱり、今の事務所の雰囲気で自分を殺して仕事をするのはしんどいなぁって思っちゃう。


もう少し図太くなりたいなぁ。




今日は4回目の鍼灸院に行ってきました。


ちょっとずつ良くなってきてるよって言われました。ほっ。


体だけは大事にしとこ。
[PR]
by dbmk3 | 2008-09-24 21:55 | お仕事
<< ジャジャン! 私の秋。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧