ぼくを探しに

オステリア・フランコ@ 西大寺。

c0077613_732447.jpg

c0077613_7324468.jpg

c0077613_732446.jpg

c0077613_7324415.jpg

昨日は、かわいい年下のお友達、わんころさんとイタリアンに行ってきました。

最近、イタリアンばっかり食べてます。(笑)


初めてのお店。o(^o^)o


西大寺の南口を出て線路沿いに5分くらいの住宅街にあります。


わんころさんが車だったので、駐車場をシェフに訊くと、なんと、説明するより早いと思ったのか『行きますっ!』っと走り出しました!


お料理はどれも美味しくて、お話も弾み、あっと言う間に二時間半(笑)


特に、半熟卵と生ハムのピッツァは絶品~。

一人で全部されてる割りには待たされた~感なく、また、行きたいお店に仲間入りです。


シェフは、27歳、男前です。(爆)三年前から頑張ってるそうな。


わんころさんも若いのにしっかりしてて。


私も頑張らねばと思ったのです。はい。
[PR]
by dbmk3 | 2008-10-14 07:32 | おそとでごはん
<< 真摯に受け止めてください。 イル・ジラソーレ@ 東生駒。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧