ぼくを探しに

PUZZULE.(パズル ドット)@ 西大寺。

c0077613_13554862.jpg

c0077613_13554845.jpg

平日のお昼になぜ奈良でランチ?(笑)


ちょっと病院に行きたかったのと、お母さんのお見舞いにも行きたくて、午前中、ちょこっと出勤して、今日はお休み取りました。



で、病院のあとに、お一人様ランチです。


感想は、再訪はない!


一枚目まではなかなかでした。


きのこのキッシユ、サラダ、パン(ジャムはパプリカといちじく)

問題は、パスタ。


南瓜とベーコンのクリームパスタなんですが、最後までよく分からない味だった。


ちょっと期待してたのに残念だ~。



仕事の話を少し。
今朝、直属の上司と二人で久しぶりに話すことが出来た。


休みたいことを伝えて了解をもらい、その後、向こうから『火曜日の食事会はどうだった?』と聞かれたのでありのままに伝えた。


でもって、その流れでこないだの個人面談の内容を聞いてるのか訊いてみた。


『詳しくは…』

イラッと来たので
『くびか営業所閉鎖だと言われました』って言ってやった。

『みんなで力を合わせて仕事をしていくことに異存はないが、それだけでいいのか疑問に思う』
『人員補充もないし』


納得のいくような返事はもらえなかったけど、話せて少しすっきりはした。


育児休暇明けの後輩とのことは、『上手くやっていけそうか』って訊かれたから、逆に『何か聞かれてるんですか?』って聞いてみた。

『いや別に。むにゃむにゃ』

彼女との件はもう誰にも何も言わないつもり。


時間が解決するでしょ。と思えるぐらいには立ち直りました。
[PR]
by dbmk3 | 2008-10-16 13:55
<< 携帯水没しました。。。(最近ど... 真摯に受け止めてください。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧