ぼくを探しに

感謝。

以前担当していた地域のお店さんが先日商売をたたまれた。

入社した頃からお世話になってたUさん。

今日、やっと整理が出来たからとわざわざ電話をくださった。

担当を離れてもう一年以上経つというのに本当にありがたいことだ。

初めてお会いした時は『怖い人??』なんて思ったけど、すごくいい人で

仕事に対してもすごく学ぶ事が多かった。


今、仕事に対して悩みや迷いがたくさんあるけど、
がんばってきて良かったかなって思える出来事だった。






あー、でも、今日も変な事いっぱいありました。
課長さんが本社に提出する週報なるものがあるんだけどね。
私達の日報を元に書いて提出するんだけど、なぜか、今週分を、後輩(育休明けのほう)
が、書いていた。


月曜日、京都での納品に彼女も連れて行くそうで。
あー、これで退路がふさがれた~。
近場でも、納品の手伝いは遠慮したい、わがままなわたしです。
[PR]
by dbmk3 | 2008-10-24 22:34 | お仕事
<< アストン、3年分ください。 怒りん病とダメダメ病。 >>



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧