ぼくを探しに

2006年 11月 04日 ( 1 )

セコイヤ並木

今日は、朝から車(レンタカー)で、裾野市まで行って来ました。

ダンナ様のだーい好きな車の、オーナーさんの集まりがあったのです。

車の事は、よく分からないのですが、初回から参加させていただいていて、

今年で7回目です。

オーナーでない私達に皆さん優しく接してくださるので、本当に、楽しく過ごす事ができます。

今年は、会場が変更になっていたので、ちょっと、ドキドキ。

セコイヤ並木が続く先に芝生グランドがあり、そこに、新旧のステキな車が並ぶ風景は、

とても感動的でした。

楽しい時間は、あっと言うまで、2時過ぎには、中締め。

会場の後片付けを手伝って、おいしいお蕎麦をごちそうになって、

今年のブランチは無事に終了できました。

来年は、カメラマンのAさんに教えてもらった、お蕎麦屋さんに行こうっと。
今年は、ちょっとの差で閉まってたんです。

いつか、ダンナ様が、オーナーとして参加できる日まで、ブランチが続くといいな。
[PR]
by dbmk3 | 2006-11-04 22:37 | デート



missing pieceを探しに出発。
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧