ぼくを探しに

2006年 11月 18日 ( 1 )

茶美豚(ちゃーみーとん)。

金曜日の夜から、実家に帰っていました。

仕事が終わってから、取引先の、お姉さまと、焼き肉屋さん、『万両』へ。

今回は、上ハラミを、塩でいただききました。

本当に、おいしいので、ぜひ、行ってみてください。

実家に向かう途中で、ラッキーなことに(実の)お姉さまと合流。

タクシーで帰れました。

朝は病院(今回の目的ね)に検査結果を聞きに行き、そのあと、久々に、モーニングに

行って来ました。1ケ月ぶりにフルーツ以外の朝ごはん、おいしかったっす。

検査結果は、一応、異常なしでした。


お昼は、これまた、お母さんと八尾の駅前でイタリアン。

passare

ここは、初めてでしたがおいしかったです。
特に、デザート。プディングを凍らせてありました。

写真がなくてすみません。デジカメ持って行ってなくて・・。

その後、コナミでカロリー消化に励み、一夜ぶりにご帰宅。

晩ご飯は、タイトルの『茶美豚』のしゃぶしゃぶ。
c0077613_2049333.jpg


一見、油身多いわって思いましたが食べると、あっさりしてておいしゅうございました。
義母特製の、ミソダレとの相性もバッチリ。

マクロビもちょこっと、『かぼちゃと小豆のいとこ煮』
こちらも、2回目なので、ちょうどいい、やわらかさ、甘さでした。
[PR]
by dbmk3 | 2006-11-18 20:50 | おうちごはん



missing pieceを探しに出発。
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧