ぼくを探しに

カテゴリ:しばONE メル( 28 )

出れないワン。

c0077613_1752126.jpg

植木の隙間に入り込んでしまったメル。


繋いでるロープが引っ掛かり前にも後ろにも動けません。


片目がおかしいのは梅雨時でお肌の調子が良くないの。


早く梅雨があけますように!
[PR]
by dbmk3 | 2008-06-28 17:52 | しばONE メル

お久しぶりです。

c0077613_11411678.jpg

[PR]
by dbmk3 | 2008-06-07 11:41 | しばONE メル

待ちきれない!?

c0077613_22492623.jpg

c0077613_2249264.jpg

朝、階段を降りてくと『ワン!』と一声。


最近は、早朝のお散歩が復活してメルは早起き。


ドアのガラス越しに映る茶色。


なんか笑えて癒される。



今日は、会社のメンバーと取引先を交えての小宴会。


疲れたね。


今週もあと2日。


なんとか乗り切りたいな。
[PR]
by dbmk3 | 2008-05-21 22:49 | しばONE メル

無言の圧力。

c0077613_128463.jpg

誰もいない、ダイニングに向かって座るメル。

彼女の中では、向こうから来る人=おやつをくれる人。の図式が成立しています。
[PR]
by dbmk3 | 2007-10-19 12:08 | しばONE メル

シャンプー帰り♪

c0077613_1332342.jpg

いつもは、お家で洗ってもらうけど、月に一回は、シャンプーに連れていってもらうワン。U^ェ^U
きれいだワン?
[PR]
by dbmk3 | 2007-08-26 13:32 | しばONE メル

ハスキー?

c0077613_19193311.jpg


c0077613_22475428.jpg


この赤いワンコですか?
[PR]
by dbmk3 | 2007-08-21 19:19 | しばONE メル

いじけてる?

c0077613_11302534.jpg

[PR]
by dbmk3 | 2007-08-12 11:30 | しばONE メル

お、ち、た。

c0077613_1134152.jpg

c0077613_1134115.jpg

[PR]
by dbmk3 | 2007-08-12 11:03 | しばONE メル

こんなんです。

メルのためにデミオを模様替え!

今朝、お墓参りに行く時に初めて使ってみたのですが、よこの座席まで毛だらけになったので、

思い切って、後部シートを覆うカバーも買っちゃいました。

これで、ガムテープ掃除から解放される~。(はず)
c0077613_1543780.jpg
c0077613_1552916.jpg

[PR]
by dbmk3 | 2007-07-22 15:05 | しばONE メル

私の証明。

今月の27日に、ユーミンのコンサート『シャングリラⅢ』に行ってきます。

で、いつものごとく、セットリストを入手して、昨日早速CDをレンタルしに行って来ました。

15枚借りないといけなかったんだけど、そこには、10枚しかなくて・・・。

今日、会社の帰りに、TSUTAYAに行ってみたんだけど。

借りたいCDを選んで、レジに行き、入会したいんですと申し出たところ、

保険証だけじゃダメなんだってさぁ。

運転免許証を持っていない私はこんなときとっても困ります。

私って証明されないんだよね~。

明日、もう一度出直します。

今日行ったとこはなんだか行きたくないので別のところ探そうっと。



ちょっと、凹んで帰って来たら、

c0077613_2142484.jpg



届いてました~。

これは、買ったんじゃなくてカタログギフトで選んだのもです。

これつけて、メルとドライヌ楽しみだワン!
[PR]
by dbmk3 | 2007-07-09 21:45 | しばONE メル



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧