ぼくを探しに

カテゴリ:デート( 19 )

幸せのレシピ。

c0077613_2249487.jpg
c0077613_22495469.jpg



朝一番の上映を観て来ました。

土曜日だし混んでるかなと昨日のうちに席を取ってたけど空いてました。
ガラガラだった。

映画は、主人公のケイトの姪っ子のゾーイがすごく可愛かった~。

お話的には、サプライズはなく安心して観れるんだけど、ちょっと強引な展開かな。
まぁ、映画なんでハッピーエンドが一番なんですけど。

終わったらお昼で、なんばこめじるしに行くつもりが、なんばパークスのレストラン街で、
おいしそうな(あくまでおいしそうな、ね)お蕎麦屋さんを発見。

あまから手帳にも掲載されてたらしい・・・。

ダンナ様が気になるみたいだったので、入ってみました。

私、天ぷらカレー蕎麦。ダンナ様、ヒレカツ丼セット。

どっちも撃沈。

見かけ倒しもいいとこでした。

ダンナ様には責任を取ってもらいごちそうしてもらいました。

ついでに、ケーキもごちそうしてもらおうと企んでたのですが、お店が無くなってって、代わりにマクドのサンダーをおごってもらいました。

ちょっと不服そうでしたけど(笑)
[PR]
by dbmk3 | 2007-09-29 22:58 | デート

大井川蓬莱橋。

食べ過ぎて後悔を抱えた二人・・・。

少しでもお腹を空かせようと、蓬莱橋へやってきました。

途中で通行止めになっていましたが、気持ちよかったです。

c0077613_22394744.jpg

c0077613_2239489.jpg

c0077613_22394831.jpg



全長897.4メートル、通行幅2.7メートル。
『世界一の木造歩道橋』
ギネスにも認定されてます。
[PR]
by dbmk3 | 2007-09-16 22:39 | デート

ミス・ポター。

c0077613_23403330.jpg


こころが、暖かくなる映画です。

レニー・ゼルウィガーは『ブリジット・ジョーンズの日記』とは全然雰囲気が違ってて最初は同じ人だと気がつきませんでした。

ユアン・マクレガーは『ムーラン・ルージュ』以来ですがすっかり貫禄がついていました。

ダンナ様と名古屋で観てきました。
いい映画を観て同じように感動出来るって幸せなことです。

映画館は、名古屋駅から15分くらい歩いたとこにあったのですが、きれいだし空いてたし、おいしいパンも売ってたし、歩いたかいがありました。

となりのライブハウスでイベントがあったんですが、ファンの人たちがすごくて・・・。
今日一番の収穫かも(爆)
[PR]
by dbmk3 | 2007-09-15 23:50 | デート

燈花会、五重塔。

c0077613_20382660.jpg

圧巻。
[PR]
by dbmk3 | 2007-08-12 20:38 | デート

アラマンダ~愛の女神~

c0077613_19435054.jpg


左上:ホテル入り口、右上:カフェの中、左下:カフェの中から見た中庭、右下:カフェのインテリア?


c0077613_19435077.jpg


左上:ならのおいしいもん~黒米のキーマカレー、右上:豚の塩焼き丼、左下:アイスクリーム、
右下:お部屋の専用テラスのジャグジー。

ここは奈良にある、アラマンダです。
やんこさん正解!

むかーしむかし。SAVYという雑誌で紹介されていてずっと行きたかったの。
だけど、やんこさんのコメントにあるように、どんなホテルかイマイチ判断がつかなくて・・・。

HPで食事だけでもOKと書いてあったのでおそるおそる行ってみました。

料理はおいしかったです。

フロントの人の対応もまぁまぁ。

ちょっと、お掃除がxxxかな?

お部屋の用意が出来るまでカヘェでごはん食べてたのですが、その間もお部屋を使用してることになってたみたいで予定よりちょっと高かったのが残念です。

お支払の時にちゃんと言えばよかったと今さら後悔・・・。

現実から離れて過ごす事が出来たのでまぁよしとしますか。

今は、大人の隠れ家のホテルですよ!

結構、遠方のナンバーの車が止まってました。
[PR]
by dbmk3 | 2007-07-15 19:43 | デート

楽しい時間はあっと言う間。

木曜日の夜に、ダンナ様が帰ってきて、金曜日は、ダンナ様⇒朝から免許更新、散髪。

私、お仕事、午後からダンナさまと合流して法務局へ。

お家ローンの一部が返済終わったので抵当権を外す手続きをしに行って来ました。

最初は、面倒だなって思ったけど、二人で協力して書類書いたりして、無事にうまく手続きを終えて、なんだか嬉しかった。

こんなこともあんなことも二人でやってくことで夫婦として成長していけるかなぁ、なんて。(恥)

充実した数日だったけど、今日は、また掛川に帰っていきました。

珍しく、京都までお見送りしてきました。

すっごい雨だったので、一時間ぐらい駅ビルブラブラとかしただけだけど、

ジーンズ買うの付き合ってもらえたしよかった。

次は、3週間後。

それまで、また、がんばろう。
[PR]
by dbmk3 | 2007-06-24 21:56 | デート

ねぎかつ。

だんな様にも内緒で押しかけて行った、土曜日~日曜日。

久しぶりの土日のお休みで色々する事もあったのに、お付き合いしてくれた、優しいダンナ様のおかげで楽しく過ごせました。

パイレーツ・オブ・カリビアンも観れたし(ところどころ寝てたけど)、おいしいうなぎの白焼にも出会えたし、一緒に、すべらない話も観れたし(これも最後のほう寝てたけど)、つま恋にも一緒に行ったし。久しぶりに、まえだのとんかつも食べたし。

ほんとに、楽しくてあっと言う間だったね。



c0077613_2324082.jpg
c0077613_233135.jpg
c0077613_2331314.jpg

[PR]
by dbmk3 | 2007-06-03 23:03 | デート

いってきまする。

c0077613_10281298.jpg

新幹線が新大阪駅を出発しました。
突然ですが、ダンナ様に会いに行ってきます。
来週、帰ってくるんだけど、本当は、お互い休みを取って、お誕生日デート(ダンナ様のね)するはずが、会議でお休み取れなくなったんだって。
なので、ダンナ様には内緒で、お誕生日デートを敢行すべく、旅立った次第であります。
新大阪駅で、行くこと伝えたらちょっと困ってた。
昨日、仕事遅かったし、お掃除とかもしなきゃだしね。
まぁ、顔見れるだけでも行く甲斐はあるってもんさ。
[PR]
by dbmk3 | 2007-06-02 10:28 | デート

食べる以外にも。

映画を観ました。
二人とも大好きな、ヒュー・グラントの
c0077613_21512351.jpg


とっってもよかった。
大きな事件や謎なんかないんだけど、最後もわかってるんだけど、
それでも、なんかドキドキしちゃう。

どのキャストの人もキラキラしてて見終わった後、気持ちがほんわかしました。
[PR]
by dbmk3 | 2007-04-29 21:53 | デート

こんな感じ(^-^)

c0077613_1043322.jpg

ドリンクSかポップコーンSがもらえます。
[PR]
by dbmk3 | 2007-03-24 10:43 | デート



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧