ぼくを探しに

カテゴリ:日々の事( 181 )

わっちゃーねいむ?

c0077613_2039598.jpg

ダンナ様に届いたイギリスからの素敵な贈り物。


お手紙付きですが当然英語。( ̄▽ ̄;)


所々単語はわかるけど…。


どなたか、ヘルプ、ミー!
[PR]
by dbmk3 | 2008-06-04 20:39 | 日々の事

エレカシに

c0077613_2337725.jpg

はまってます。


毎朝、通勤の電車で聞いてます。


♪笑顔の未来へ
♪俺たちの明日


二曲をエンドレス。(笑)



今は、BSでライブ観てます。
[PR]
by dbmk3 | 2008-05-31 23:37 | 日々の事

ダイコクとあたし。

上本町のハイハイタウンの下にダイコク薬局が出来ました。



会社が引っ越しするまでは毎日のように通ってました。



通勤で使ってた駅にあったのです。



最近は、生駒で途中下車してたんだけど定期じゃないからなんとなくもったいなくて。



会社から歩いて上本町に行けば、運動になるし一石二鳥です。



今日のお買い物のほとんどはダンナ様の為に。



ソイジョイは、88円でした!
イチゴなかったけどね。



夏の必需品の顔ふきペーパーも買えたし、ルンルン!





話は変わって。


昨夜、ダンナ様と↓の日記のみなさんにいただいたコメントについて話し合いました。


ダンナ『anさんの周りは仕事できるかやる気のある人ばっかりなんちゃうん』って思いかけたそうです。


正直、あたしもね。


だけど、そうじゃないよねって気付いたよ。



他人を変えることは難しいけど、可能だとしたら自分から変わることしか方法はないんだよね。



もちろん、上手くいかないことも、その気持ちが伝わらないこともあるかもしれない。



でも、何もせずにうじうじしてるのは良くないよね。


多分、彼女は私がこんなに悩んでること知らないだろうし、気にも留めてないだろう。



そう思えば尚更時間がもったいないよね。



ブログをやってて良かった。



また悩んだり落ち込んだり愚痴ったりするだろうけど、リハビリ中と思って、優しく厳しく末永くよろしくね。
[PR]
by dbmk3 | 2008-05-30 19:37 | 日々の事

出来た~。

c0077613_1226439.jpg

c0077613_1226441.jpg

ブーケに続き、ウェルカムベアが、完成しました。



こだわりは、ドレスの色。


花嫁さんが着るカラードレスと似たブルーのドレスです。



写真には写ってないけど、足の裏に、ハートのアップリケがついてます。



アーチは、昨夜、ダンナ様が作ってくれました。



はい。夫婦の共同作業でごいます。



今晩は、彼女と新郎さんの彼とごはんに行くので渡してきます!
[PR]
by dbmk3 | 2008-05-24 12:26 | 日々の事

やってみた。

hiroさんとこで拾ってきました。

憧れの男性チェック!

dbmk3さんの憧れの男性について
細身で中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、dbmk3さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。←投げやりじゃない?

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (272.3点)
2位 妻夫木聡 (271.7点)
3位 赤西仁 (270.3点)

当たってるかも~。

憧れ男性ちぇっく
[PR]
by dbmk3 | 2008-05-18 22:15 | 日々の事

プレゼント(^ ○^)

c0077613_15271543.jpg

お義母さんが買い物から帰って来たので階下に降りてくと…。


夏物のスリッパ。


リラックマのスリッパ。


やりぃ。
[PR]
by dbmk3 | 2008-05-10 15:27 | 日々の事

三食、おやつと昼寝付き生活。

c0077613_20304077.jpg



宝塚まで朝一お墓参りへ行って来ました。
朝ごはんは、モスです。


c0077613_20304021.jpg


c0077613_20304056.jpg



お昼は、お家で中華冷麺&手作りギョウザ(お義母さん作)。
冷麺の煮卵のみ担当しました。
ゆで玉子を、めんつゆ+水+にんにく少々に一晩つけました。
ラーメン屋さんも顔負け!!


c0077613_20304030.jpg


c0077613_20304080.jpg


おやつは、しっとりパウンドケーキ。
りんごとバナナが入ってます。
ホットケーキミックスに、バターで炒めたリンゴとバナナを混ぜて焼くだけです。
オーブン大活躍です。


c0077613_20304091.jpg


焼きゴボウと鶏肉の炊き込みご飯。
玄米バージョンで圧力鍋で炊いてみました。
お味は良かったのですが、ちょっと水が多かったみたいで残念です。


また、作ってみよう!!
[PR]
by dbmk3 | 2008-05-05 21:27 | 日々の事

なんだかなぁのおやすみとダンナ様からの愛!

c0077613_2017554.jpg



GWの谷間の平日の今日。

一日だけ有休取りました。

最近、会社のシステムが変わって消化できなかった有休は消えるらしい。

去年の4月に40日間だったのが今年の4月で20日間になってたもん。

で、上司の嫌味もなんのその!




パンを焼いたり、ウェディング・ベアを作ったりと楽しいはずが・・・。

またもや、ホームベーカリーの羽根を付け忘れてひと騒動!

何とか今回は焼けました。

オーブン様様。




クマを作ろうと思ったら、先日メーカーから取寄せた顔パーツが別のクマだということに気付いた。
交換してもらえる事になってほっ。



なんだかなぁなお休みでしたが、ダンナさまからのプレゼントに癒される。

ローソンのポイント集めてもらってきてくれました。

内緒でね。

パンを20個ぐらい食べたらしいよ。


ありがとでやんした。

明日一日頑張ればGWだし、ダンナ様も帰ってくるし。


がんばろ~。
[PR]
by dbmk3 | 2008-05-01 20:17 | 日々の事

これなぁんだ?

c0077613_20163453.jpg



布を三角に折って短い二辺に一ヶ所ずつ縫い付けてる箇所があります。


一番長い辺の両端にはボタンがついます。

答え♪
[PR]
by dbmk3 | 2008-04-14 20:16 | 日々の事

ベア、ベア、ベアーな1日。

c0077613_20285145.jpg

堀江にあるセットミニョンというニットカフェに行ってきました。


一階はSHOP、二階はカフェ、三階でレッスン受けれます。


クローバーっていう手芸品屋さんが経営してるお店です。



とりあえず二階でランチして、13時からウェディングベアのレッスンスタート!


材料費は実費だけどレッスンは無料!



閉店まで(20時)頑張ってきました。


黙々とひたすら針を動かす私。


出来上がってく嬉しさ。


楽しい~。


お店の人もすごくいい人。

1975年生まれに悪い人はいない!(笑)


完成したらまたアップしまーす。
[PR]
by dbmk3 | 2008-04-13 20:28 | 日々の事



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧