ぼくを探しに

カテゴリ:日々の事( 181 )

疲れた~。

無事に『お嫁さん』終えました。


疲れた~。


おもろい大阪のオバチャンが5人!


強烈でした。(笑)
[PR]
by dbmk3 | 2008-04-06 23:38 | 日々の事

やっちゃいました(ToT)

今日は、朝から出張です。

いつもより30分早く会社に出て、上司の車で高松へ行ってきます。


少しでも、気分良くお家を出たかったので起きる時間のちょっと後に焼き上がるようにホームベーカリーをセットして…。



ピピピ!


蓋をあけると、( ̄▽ ̄;)

はい、また、羽根を入れ忘れました。


形容しがたい物体に…。



小麦粉300グラムと1日かけて作った天然酵母を無駄にしてしまいました。
[PR]
by dbmk3 | 2008-04-02 07:30 | 日々の事

春です。

c0077613_1851838.jpg

春と言えば…。


眠い!
尋常じゃないよ。


おかしいなぁ。


早く寝てるんだけど。


今日も、もうすぐお家です。



プロポーズ大作戦を見るか、録画して寝るか。

小さい悩みだ(^_^;)
[PR]
by dbmk3 | 2008-03-25 18:51 | 日々の事

あぶない、あぶない(^_^;)

c0077613_18464076.jpg

新大阪を出ました。


春のダイヤ改正があって、ひかりやこだまの時間がかなり変わってます。


昼間にダンナ様がメールくれなかったら、今ごろ(T-T)どうなってたかしら!



今までこだまだった時間にひかりが来てて会社をゆっくり出れました。


会いに行く日は、仕事もさくさく片付けれます(*^^*)


旅のお供には三角チョコパイを選びました。


皆さんもよい週末をお過ごしください。
[PR]
by dbmk3 | 2008-03-21 18:46 | 日々の事

久しぶりに会えて(*^^*)

今月は、久しぶりな友達に会う機会を持つことが出来た楽しい月です。




月の始めには高校からの仲良し4人で お鍋を囲みました。


あたし以外はみんな子持ちですが、もう、わがまま言わなくなって(三才は大人だに)、ゆっくりお話出来ました。


横綱ラーメンをアレンジしたお鍋。


そう言えば、Mちゃんと行ったなぁ。


懐かしい~。



そして今日は、育休中の後輩のお家へ遊びに行ってきました。


産まれてからは会ってないから8ヶ月ぶり。


相変わらずスマートでうらやましい。


マイペースなママさん振りも彼女らしい。



会社では一番気楽に話せた彼女。


また、一緒に働ける日を楽しみにしてます。


出来るだけ協力してあげたいなぁ。




明日は、仕事が終わったら掛川に向かいます。



そして土曜日は取引先のお友達とこれまた久しぶりに会えるのです!


会いたいと思う人、会いたいと言ってくれる人がいること。


幸せです。
[PR]
by dbmk3 | 2008-03-20 23:49 | 日々の事

やっと言えたよ、やっと行けたよ

c0077613_23385196.jpg

今日は、会社帰りにmellowwwちゃんと谷八のトントゥ洋菓子店に行ってきました\(^o^)/


3日遅れで、『お誕生日おめでとう』がやっと言えた。(*^o^)/\(^-^*)



二人の出会いのきっかけ『トントゥ洋菓子店』にやっと行けたよ。


知り合って一年経つのにね~。

濃い一年でした。(笑)



まだ、体調がイマイチのようで心配です。


早く良くなってね。


これからもよろしく。
[PR]
by dbmk3 | 2008-03-17 23:38 | 日々の事

豊作\(^o^) /

c0077613_21432255.jpg

c0077613_2143238.jpg

会社の人からのホワイトデーのお返し。


足袋(笑)、チョコレート、クッキー。


二枚目は、ダンナ様のおじさまから。

わざわざお家に届けてくれました(*^^*)


カバンに入れるポーチ。


カバンの中の整理が苦手な私。

いつも、ごそごそしてます。(^o^;)


助かります~。


ほっこりしたホワイトデーになりました。
[PR]
by dbmk3 | 2008-03-15 21:43 | 日々の事

言霊。

言葉ひとつ、相手の気分を悪くしたりします。(最近よくします)


楽しい、楽しいお話も踏み込み過ぎるとよくないんだな。



何でもほどほどにしないとね。



言葉ひとつ、相手を幸せにすることも出来る。


そんな風に使えるようになりたいな。


ありがとう。ごめんなさい。好きだよ。愛してる。お疲れ様。


しあわせな言葉には幸せになる言霊がついててくれるはず。
[PR]
by dbmk3 | 2008-03-10 22:51 | 日々の事

春が来た!

c0077613_20464062.jpg



昨夜の『星華』は、お料理教室友達のH子ちゃんと一緒でした。

医療事務の合格のお祝いにと誘ってくれたのです!(^O^)

そして、写真のお花を頂きました~。
(#^_^#)


それを、今朝、お義母さんに活けてもらったのです。

ナイスコラボです。


H子ちゃんは、他にも堺筋本町の有名なパン屋さん『アッシュ』のパンも買ってきてくれました。

先日、土曜日の教室の帰りに寄ったら全部売り切れてて(T_T)

余程悔しそうに見えてのかな。へへへ。

お昼休みにわざわざ買ってきてくれたのです。



今週は、体調も良くなくて、気持ち的にもしんどいなぁって思うことがいっぱいあったような気がする一週間でした。


自分以外の誰かとの距離感がつかめず、良くない思考・・・0か100かがムクムクと。


そんな一週間の終わりに素敵なお花、優しい気持ちをもらって、一足早くを感じてるわたしです。
[PR]
by dbmk3 | 2008-03-08 20:46 | 日々の事

なんだかんだで木曜日~。

風邪は…ひどくなってます。(T-T)

反対に治りかけてる後輩になんとなく( ̄^ ̄)

太ってますが器は小さいです。


もうすぐ生駒。

今日も早く寝て根性で治してやる!



体はしんどいですが、気持ちはなぜだか元気みたいです。



頭の中は、『自家製天然酵母』と『天然酵母の蒸しパン』に占領されてます。


色々調べて挑戦しよう。

o(^o^)o



話は変わりますが、最近、食べログっていうサイトを見ることが多いんだけど、よく感想を投稿してる奈良の女性がいまして、その人の口コミページを見てたら、参考にしているブログに、な、な、な、なんと、やんこさんのブログが書いてありました!


やっぱりあたしとやんこさんはつながってる、じゃなくて、やんこさんのブログはすごい!と嬉しくなりました。



早く、お家のパソコンがちゃんと使えるようになるといいね!
[PR]
by dbmk3 | 2008-03-06 18:33 | 日々の事



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧