ぼくを探しに

カテゴリ:旅行( 4 )

行ってきます(^_^)/~~

難波です。

アーバンライナーで名古屋に向かいます。

昨日、ダンナ様が帰ってきてまして、一緒に名古屋まで行きます。o(^o^)o

一緒にお昼を食べて解散。

早目に会場について、イベントに参加したり、グッズ購入しなくっちゃ。

テンション、あがってきたよ~。
[PR]
by dbmk3 | 2007-09-01 10:57 | 旅行

由比の桜えび祭り

c0077613_13584323.jpg

桜えび入りさつま揚げ。
かき揚げ丼は、長蛇の列で諦めました。
[PR]
by dbmk3 | 2007-04-29 13:58 | 旅行

新幹線の中より

名古屋を出ました。
4号車は、乗車率100%超えました。(◎-◎;)
立ってる人がいます。
次の浜松でこだまに乗り換えです。
ダンナ様のお家に着くのは11時過ぎるかなぁ。 以外と元気です。
(^_-)
[PR]
by dbmk3 | 2006-10-13 21:36 | 旅行

西伊豆旅行

一昨日、会社からダンナ様の住んでる街に来ました。

昨日の朝、二人でレンタカーを借りて、

朝ごはんに、おいしいサンドイッチを買って、西伊豆へ出発。

最初に、ダンナ様が予約してくれていた、イタリアンレストランで昼食。

おいしかった。

それから、あわしまへ向かい、イルカのショーを観ました。

そこから、お宿に向かい、5時半ぐらいに到着。

部屋からは、海が一望出来ました。夕日が沈むところ見たかったのですが、残念ながら、雲が

厚くて見れませんでした。

夕食は、あわび、伊勢えび、高足かに、舟盛りなどなど、海の幸がたくさん。

食べきれないほどでした。

今朝は、朝ごはんをしっかりたべて、松崎のケーキ屋さん、フランソーワーズに行きました。

新作のデコポンのケーキ、最高に美味しかった。

書き忘れていましたが、私のお誕生日と入籍記念日の旅行だったので、大好きなケーキを

食べれて大満足でした。

沼津港にも行きましたが、時間が遅いせいか、あまりお店も開いてませんでした。

ちょっとしたお土産を買いました。

おいしいと評判のロールケーキを買いに行ったらお休みでした。残念。

そこから、ダンナ様のマンションへ帰ってきました。

その前に、焼肉屋さんに寄りましたが、ここは、失敗でした。

総合的に、おいしくて楽しい2日間でした。
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-16 22:59 | 旅行



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧