ぼくを探しに

カテゴリ:お仕事( 84 )

遠足みたい。

c0077613_1334817.jpg

新幹線の中からです。これから名古屋に向かいます。今日は、車中で食べるのでおにぎりです。(^O^)作ってもらいました。遠足のときの、特別な感じがします。名古屋まで52分。マリオがセーブ出来るようがんばります。
[PR]
by dbmk3 | 2006-09-13 13:34 | お仕事

初対面にドキドキ。o(^-^)o

今日は、サプライズな出来事がありました。

定時の少し前に、1本の外線をとったところ、な、な、なんと、取引先の女の子が

会社の下まで来てるっていうじゃないですか(@_@)

あわてて下りてくと、いたー。

電話ではいつもお話してるけど会うのは今日が初めてな二人。

おそるおそる声をかけて、キャー。(^O^)

ほんとにいるぅー。

いとこの結婚式で来阪したついでに寄ってくれました。

ちょこっとお話して、写真撮って、お土産までくれました。

来月は、私が、遊びに行く予定なのでその時は、ゆっくり、お話しようね。

アフター6は、会社の後輩と食事会。

お店は心斎橋のきちり

久しぶりのフルメンバーで楽しくすごせました。

帰ってきて体重が増えてなかったのでほっとしました。
[PR]
by dbmk3 | 2006-09-09 01:06 | お仕事

明日があるさ♪

今日は、感情の起伏がいつもより、↑↓とはげしかったです。

ちょっと自己嫌悪・・・。

周りにもあたりチラシ気味でした。

みんなごめんね。

そんなとき、FMから流れてきたのが、ウルフルズの♪明日があるさ♪

そう、今日がダメなら明日があるさ。

明日もがんばりましょう。
[PR]
by dbmk3 | 2006-08-23 22:39 | お仕事

新人研修

入社して9年目です。

女子中では最年長。

でも、平社員。

雑用だけが増えてきます。

今、新人研修中。(中途採用)

男子。年上。どんくさい。

こてんぱんにやっつけちゃう。

あーあ。やなオンナと思われてるんやろうな。

しっかりしてください。
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-26 22:06 | お仕事



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧