ぼくを探しに

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

DSのいろいろ

今日は、昼ごはんを食べてから、お出かけしました。

お盆にダンナさんが帰ってくる時の新幹線のチケットを買いに行って、

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを今週の土曜日に観に行くので、

指定席を取りに行って、

DSの収納ケース、ロングタッチペン、保護シートなどを買いにビックカメラまで行ってきました。
c0077613_180441.jpg


満足、満足。
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-30 18:02 | 日々の事

Jサーキットに行ってきました。

昨日は、姉と、Jサーキットの体験&ゲルマニウム温浴に行ってきました。

Jサーキットは、有酸素と無酸素運動を、30秒ごとに、交互にします。

それを、3周繰り返すのです。

会員、スタッフ、全員女性で、スーパーなどの、商業施設に、併設されています。


昨日は、体験で、1周しかしませんでした。

油圧式のマシーンで、ちょっと、物足りないかな?

多分。バイオしてるからで、これから始める人にはいいかも。

ゲルマニウムは、500円だったので、ついでにやってきました。

やっぱり、岩盤浴のほうがすきです。

帰りに、デパ地下で、チゲ鍋セット(イマイチ)と丸福のコーヒーゼリーを食べて帰ってきました。c0077613_9325329.jpg

ソフトクリ-ムが、上にのっていて、本当においしかったですよ。
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-30 09:36 | 日々の事

DSがやってきた!!

今日も、バイオのトレーニングに行ってきました。

一昨日より、-500グラム。

連日の、ジム通いで少々お疲れ気味です。

朝一、実家の母がケガをしたとの連絡が入り、かなりへこんでました。

ケガは大したことなかったのですが、いろいろな事、考えてしんどかった。

でも、自分が年をとれば、親もとるわけで、そうなると問題も増えてきますよね。

で、家に帰ると、荷物が届いていまして、あけてみますと

前から欲しかった、DSライトがダンナ様から送られてきたのです。

しかも、ずっと、待ってた新色のピンク。
c0077613_23294743.jpg


脳のトレーニングソフトも付いていて、

早速、試しましたが、結果は、散々でした。

毎日、少しづつ、がんばります。

ダンナ様本当にありがとうね。
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-28 23:32 | 日々の事

いい汗かきました。

今日は、会社の後輩とエアロビクスを楽しんできました。

2レッスン続けてでしたが、いい感じに汗をかいて、今晩は、よく眠れそうです。
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-27 22:34 | 自分磨き

新人研修

入社して9年目です。

女子中では最年長。

でも、平社員。

雑用だけが増えてきます。

今、新人研修中。(中途採用)

男子。年上。どんくさい。

こてんぱんにやっつけちゃう。

あーあ。やなオンナと思われてるんやろうな。

しっかりしてください。
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-26 22:06 | お仕事

久しぶりの・・・

昨日、約2週間ぶりにバイオのトレーニングを受けてきました。

筋肉が、プルプルしちゃいました。

不安に思ってより、筋力は落ちてなかったみたい?です。

今朝は、-300グラムでした。

2週間前の一番体重が落ちてた時より、2kgも増えちゃったので、8月末のトレーニング終了時

に、目標達成してるようがんばります。

目指せ-5kg!!
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-25 22:10 | バイオメトリクス

ユーミン、最高!

昨日、大阪城ホールでユーミンのコンサートを観て来ました。

ファンの年齢層が高いせいか、アリーナでも、ノリのイマイチな人が多かったけど

そんなことは、気にせず、思いっきり楽しんできました。

途中、席から5mぐらいの小さなステージにユーミンがきて、感動!!

きっと、目があっていたはず。

隣の人に、時々、ぶつかりながら、踊りまくりました。

来年のシャングリラ3も絶対行くぞ。
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-23 16:21 | ライブ

岩盤浴

ブームになっている、岩盤浴。

私も大好きです。

昨日は、ご飯前に、行ってきました。

会社のすぐ近くにできて、しかも、安い。

アメニティが少なかったのが、残念ですが、また、行こうと思います。

キャンペーン中に、脇の脱毛したいなぁ。

でも、クリニックじゃないと、心配かな?
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-22 13:52 | 自分磨き

2回目

昨日は、2回目の誕生日会。

会社の近くの焼肉屋さん、味希に行ってきました。

カウンターだけで、12人ぐらいかなぁ?

炭火焼きでおいしかった。

おなかいっぱいたべました。
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-22 13:48 | おそとでごはん

31才になりました。

日付は変わってしまいましたが、31歳になりました。

会社の後輩にお祝い(1回目)してもらいました。

本当は、2人でエアロビクスに行く予定だったのですが、雨で、やる気をなくしてしまいました。

連休からずっと食べっぱなし・・・・。

でも、今日のところは、ヒットでした。


安くて、量もあって、おいしくて。

c0077613_038252.jpg
最後に、誕生日だからと、アイスクリームを出してくれました。

うれしかったよー。
[PR]
by dbmk3 | 2006-07-21 00:40 | おそとでごはん



missing pieceを探しに出発。
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧