ぼくを探しに

<   2007年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

御馥(イーフー)。

c0077613_22285350.jpg
c0077613_2229634.jpg
c0077613_22292296.jpg
c0077613_22293680.jpg
c0077613_22294955.jpg
c0077613_2230055.jpg
c0077613_22301192.jpg

[PR]
by dbmk3 | 2007-04-30 22:30 | おそとでごはん

食べる以外にも。

映画を観ました。
二人とも大好きな、ヒュー・グラントの
c0077613_21512351.jpg


とっってもよかった。
大きな事件や謎なんかないんだけど、最後もわかってるんだけど、
それでも、なんかドキドキしちゃう。

どのキャストの人もキラキラしてて見終わった後、気持ちがほんわかしました。
[PR]
by dbmk3 | 2007-04-29 21:53 | デート

まとめ。

今回の一泊旅行は、ほぼ食べることのみに限定されてました。
もう、気付いてますよね。
↓食べ物の写真ばっかですものね。

一日目朝→マックグリドル。パンにメープルシロップが練りこんでありました。

一日目昼→お蕎麦『飯嶋
ほんとうは、うなぎの予定でしたが、櫻家さんて新婚旅行のときに行ってました。
入り口まで二人とも気付かず・・・。
忘れてるくらいのお味だったので、↑のお蕎麦屋さんへ。
これが、当たり!でした。

一日目おやつ→三嶋大社の『福太郎
お茶つきで¥200。

一日目夜→VENTO
今回は、おまかせでお願いしてました。
お店の雰囲気もお味もパーフェクト!!
また、行きたいと思わせてくれるお店って少ないから嬉しいです。

二日目昼→由比で桜えびのかき揚げ丼を食べるつもりが、半端じゃない行列に断念。
とりあえず、さつま揚げでつないで御前崎へ向かう事に。
で、その途中にがまん出来ず『うな雄』さんへ入ってみる事にしました。
以前に、ダンナ様の好きな車が止まっていたらしくおいいしに違いないというだんな様を信じて。
結果は、ここも当たり!さすがっ、ダンナ様。

二日目おやつ→明日の朝ごパンを買いに天然酵母パンのお店『ポワポワ』に寄ったら、カフェもあったのでお茶してみました。
店員さんがすっごく無愛想でびっくりしたけどケーキやシュークリームはおいしかったので
また、行って仲良くなれたらいいな。
買ったパンたち。↓
c0077613_22231654.jpg


二日目夜→山下精肉店のコロッケ。夢咲牛のミンチがぎっしりつまったメンチカツ。これまた、ジューシー。ハムカツも赤いハムで懐かしいお味でした。

以上。一泊二日の『食』のまとめでございました。
[PR]
by dbmk3 | 2007-04-29 21:38 | 旅行

夢咲牛のメンチコロッケ。

c0077613_20523566.jpg

[PR]
by dbmk3 | 2007-04-29 20:52 | おうちごはん

昼ごはん~おやつ。

c0077613_1743716.jpg

c0077613_1743731.jpg

[PR]
by dbmk3 | 2007-04-29 17:04 | おそとでごはん

由比の桜えび祭り

c0077613_13584323.jpg

桜えび入りさつま揚げ。
かき揚げ丼は、長蛇の列で諦めました。
[PR]
by dbmk3 | 2007-04-29 13:58 | 旅行

VENTO

c0077613_18515360.jpg

c0077613_18515349.jpg

c0077613_18515335.jpg

c0077613_18515323.jpg

c0077613_18515348.jpg

[PR]
by dbmk3 | 2007-04-28 20:58 | おそとでごはん

VENTOつづき。

c0077613_20561619.jpg

c0077613_20561668.jpg

c0077613_20561734.jpg

c0077613_20561794.jpg

[PR]
by dbmk3 | 2007-04-28 20:56 | おそとでごはん

掛川~三島

c0077613_16515541.jpg

c0077613_16515572.jpg

c0077613_16515531.jpg

c0077613_16515576.jpg

c0077613_16515577.jpg

c0077613_16515538.jpg

c0077613_16515583.jpg

[PR]
by dbmk3 | 2007-04-28 16:51 | 旅行

掛川にて。

c0077613_2261816.jpg

c0077613_2261890.jpg

c0077613_2261840.jpg


このお店2回目ですが、ナンが大きくて美味しいのです。
面白いのは、『野菜カレー(マイルド)』ってメニューに書いてあるのに、
『辛さのレベルどうする?』って聞かれること。(笑)
[PR]
by dbmk3 | 2007-04-27 22:06 | おそとでごはん



missing pieceを探しに出発。
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧