ぼくを探しに

西伊豆旅行

一昨日、会社からダンナ様の住んでる街に来ました。

昨日の朝、二人でレンタカーを借りて、

朝ごはんに、おいしいサンドイッチを買って、西伊豆へ出発。

最初に、ダンナ様が予約してくれていた、イタリアンレストランで昼食。

おいしかった。

それから、あわしまへ向かい、イルカのショーを観ました。

そこから、お宿に向かい、5時半ぐらいに到着。

部屋からは、海が一望出来ました。夕日が沈むところ見たかったのですが、残念ながら、雲が

厚くて見れませんでした。

夕食は、あわび、伊勢えび、高足かに、舟盛りなどなど、海の幸がたくさん。

食べきれないほどでした。

今朝は、朝ごはんをしっかりたべて、松崎のケーキ屋さん、フランソーワーズに行きました。

新作のデコポンのケーキ、最高に美味しかった。

書き忘れていましたが、私のお誕生日と入籍記念日の旅行だったので、大好きなケーキを

食べれて大満足でした。

沼津港にも行きましたが、時間が遅いせいか、あまりお店も開いてませんでした。

ちょっとしたお土産を買いました。

おいしいと評判のロールケーキを買いに行ったらお休みでした。残念。

そこから、ダンナ様のマンションへ帰ってきました。

その前に、焼肉屋さんに寄りましたが、ここは、失敗でした。

総合的に、おいしくて楽しい2日間でした。
[PR]
# by dbmk3 | 2006-07-16 22:59 | 旅行

韓国料理

今日は、会社の後輩とごはんを食べてきました。

会社の近くの韓国料理屋さん【Tei】 に行ってきました。

本当は、一緒にエアロビクスに行く予定でしたが、誘惑に負けてしまいました。

二人とも、辛い物が大好きなのです。

初めてでしたが、おいしかったです。

ただ、隣のテーブルが、どうやら同伴らしく、女1.男3でエロ話炸裂!!

こちらに聞かせるように話してるのが、さらに、不愉快でした。

明日は、仕事が終わったら、ダンナさまの元へ向かいます。

3連休で、お誕生日旅行です。

お天気が心配です。雨降らないといいなぁ。
[PR]
# by dbmk3 | 2006-07-13 22:43 | おそとでごはん

初・ビュートリアム

会社を定時で飛び出し、心斎橋のビュートリアムへ行ってきました。

4年近く、同じところに通ってたのですが、中途半端な長さを、ショートにしようと思い、

ついでに、新しい美容室に行ってみました。

結果は、大・大・大満足。

狭いおでこが、嫌いだったのですが、なぜか、おでこが広くなった気がします。

いつものところより、高かったけど、満足度も高かったです。

しばらく、通ってみるつもりです。
[PR]
# by dbmk3 | 2006-07-12 22:44 | 自分磨き

10週終了しました

5月から始めた、ダイエットプログラム、バイオメトリクス。

とりあえず、10週終わりました。

結果は、-7kg。

最終測定は、来週の水曜日です。

細かい数値が、楽しみ。

7kg痩せても、まだ、健康体重。

あと-3kgが目標です。

7/24から、6週間のバイオ再開します。

今日は、バイオのあとに、エアロビクスみたいなスタジオプログラムにも参加したので、ヘロヘロ

です。
[PR]
# by dbmk3 | 2006-07-12 00:08 | バイオメトリクス

初体験

今日は、仕事が暇で、6時半には会社を出れました。本当は、もっと早く出れたのですが、

後輩の仕事を手伝っていたのです。

余りに早かったので、寄り道しちゃいました。

デパートの中のお顔剃りのお店に行ってきました。

初めてだったんのですが、気持ちよくて、ほとんど、寝てました。

お肌ツルツル、まゆ毛もきれいにカットしてもらいました。

次は、まつ毛パーマをかけてたいのですが、

過去2回、ものもらいができ、決心がつきません。

お給料でたら考えよーっと。
[PR]
# by dbmk3 | 2006-07-10 21:50 | 自分磨き

複雑な気持ち・・・

金曜日の未明に、単身赴任先から帰宅したダンナ様が、今日、戻っていきました。
別々に暮らし始めて、早7ヶ月。普段は、寂しいと感じる事は少ないけれど、戻ったその日は、ちょっぴり寂しいです。ホッとしてるところもあるんだけど、そこが複雑。
そんな気持ちを振り払おうと、ブログにチャレンジ!!。
どうしていいか、全然分からないけれど、とりあえず、1回目の投稿してみます。
帰ってきた次の日の土曜日は、久しぶりに、心斎橋でデート。
夕方、車でおいしいケーキを探しに2軒はしごしました。
ちよっと早い、私の誕生日と、彼のお母さん(同居中)の退院祝いをしました。
夕食は、近くのおすし屋さんで出前。ケーキもお寿司も写真がないのが残念。
これからは。こまめに撮影しなくっちゃ。
あしたから少しでも書き込みできますように。
今日はもう寝ます。
[PR]
# by dbmk3 | 2006-07-09 22:26 | 日々の事



missing pieceを探しに出発。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧