人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

Trattoria Ciao

夏休み1日目。

実家に遊びに行きました。

その前に、ダンナ様にお付き合いしまして、モデルカー屋さんへ。

久し振りに行ったので、お取り置きが半端ではなかった・・・。

そのあと、ひざを骨折した母様のために、抱き枕を探しにハーツへ。

安くていいのがありました。

それを持って実家に向かい、姉や兄、姪や甥と合流して、近鉄八尾近くの、イタリア料理のお店

Trattoria Ciaoへ行きました。

本当は、とんかつのはずが、お店が休みだったので、急遽、ここに変更しましたが、

おいしかった。特に、フォカッチャとリゾット。

満腹コースにもかかわらず、追加注文して、お店の人に笑われちゃいました。

今度は、ダンナと二人で行きたいな。
by dbmk3 | 2006-08-12 11:25 | おそとでごはん
<< ソフトクリームとそうめん まさか、更年期? >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧