人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

大X6満足な日。

今日は、昼過ぎから、会社の後輩と、エステの体験に行ってきました。

EBM BOOCS ケアセンター梅田

夕方、取引先にいたガールフレンドとそのダンナ様と、焼肉に行く約束をしていて、

その前に、後輩の彼女と行って来ました。

本当は、堂島店か難波店が良かったのですが、急に行きたくなったので予約が取れず、

ここに行ったのですが、クーポン利用ですごく安かったんです。

でも、内容は、フィシャル60分と背中のマッサージ80分⇒¥3150-

初回だけですけどね。それでも、大満足でした。

で、待ち合わせまで少し時間があったので梅田をブラブラ。

阪急百貨店の入り口に、期間限定の、クロエのジュースバーを発見。

早速、並んでマンゴーミルクを買ってみました、大X6満足な日。_c0077613_010798.jpg

お味はといううと、期待したよりおいしくなかった、です。

普通のジュースバーのほうが、安くておいしいと思います。

その後、GFを迎えに行って、焼き肉屋さんへ。

ここは、初めてだったけど、何食べてもおいしくて、安いし、文句なし、大・大満足。

残念だったのは、GFのダンナさんが、お仕事で遅れてきてゆっくり味わってもらえなかったこと

かな?もう一度召集かけますからそのときはゆっくりたべてね。

で、最後は、梅田でボーリング。

スコアはイマイチ(いつもどおり?)でしたが、難しいスペアを取れたので、大・大・大満足でし

た。

みんなのおかげ、ありがとうございました。
by dbmk3 | 2006-08-27 00:20 | 日々の事
<< 嵐です。 終わった!! >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧