人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

出会い。

今日は、朝から心斎橋のビュートリアムへカット&カラーをしに行ってまいりました。

来週半ば出張なので、キレイにしとかないとね。

前回は、丸々3時間かかったので、今日もそのぐらいかかると思っていたら、

2時前に終わっちゃった。

お昼をどうするか、迷って、前から気になってたカレー屋さん、サンドサンドへ行こうと思って、

歩き出しましたが、

私は、かなりの方向オンチで、見つけられませんでした。(^-^;ゞ

でも、偶然、アストンマーティン大阪八光を発見しました。

一人で中に入る勇気はさすがになく、通りから覗いて帰りました。

3時半から、バイオメトリクス。

ジムを出ると、御堂筋沿いに1台の車が止まっていました。

最近、よく見かける移動cafe。鳥取から北へ移動しているらしい。

Trip cafe Rosolio

出会い。_c0077613_2329862.jpg

一旦、通り過ぎましたが、お昼を食べ損ねていたので、

戻って、サンドイッチとマンゴージュースをget。
出会い。_c0077613_23292817.jpg

おいしかったし、お兄さん、二人ともイケメンでした。

10分足らずでしたが、楽しかったデス。

明日は、京都に行くって言ってました。その後は、名古屋。

見かけたら、ぜひ、どうぞ、買ってみてください。
by dbmk3 | 2006-09-09 23:34 | 日々の事
<< もう一歩・・・。 初対面にドキドキ。o(^-^)o >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧