人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

毎度サンキュ(^-^)V

ふぅ。やっと、お家でのんびりタイムです。

出張って言っても大した事はしてないんですけど、すでに、眠くて仕方ありません。

ジムも用意していったのに、行けませんでした。(T_T)

でも、今日は、いいこともありました。

前から気になってたうどん屋さんにやっと行けました。

昼ごはんに行っちゃいました。

梅田 はがくれです。

カウンターだけのお店です。

11時10分ぐらいには、着いたんですが、すでに、満員&行列が!!(@_@)

回転ははやくすぐ座れました。

今日は初めてなので、生しょうゆとちくわと半熟たまごのてんぷらを頼みました。

残念ながら写真を撮る勇気はわたしにはありませんでした。m(_)m

初めてだって言ったら、おじさんが、作ってくれました。

ゆでたてうどんに、ダイコンのせて、ねぎのせて、最後にすだちをギュッ。

かき混ぜずに、2本ずつ食べやーと、おじさん。

親切にたまごにもしょう油かけてくれました。

半熟たまごの天ぷらもおいしかった。

行く前と、帰ってからは大変だけど、こんなおいしい思いできるなら、出張もいいかも。(^O^)

タイトルの毎度サンキュ。はおじさんが言ってたんですけど、なんか、気に入っちゃいました。
by dbmk3 | 2006-09-14 21:53 | おそとでごはん
<< お姉さまと。 有意義な一時。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧