人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

恐怖!! (@_@!

メルとお留守番、2日目。

いつもより少し早く起きて、えっ?ウソっ?(@_@)

時計は6時半前。

いつもと変わんないじゃん。

とりあえず、メルの散歩だ。

お待たせしました。さぁ、行きましょう。恐怖!! (@_@!_c0077613_2315534.jpg

朝は、短めです。おしっこだけね。

帰って来たら、次は、ごはん。

私は、2回目のタイミングダイエットにチャレンジ。

ゴミだして、花壇に水やりして、うん?なんか視線を感じる。

いつもは、犬小屋から出てこないくせに、何となく心配そうにメルが、こちらを見ている。

心配されてるのかなぁ。(-_-メ)

自分の方がちゃんとできるとか思ってるの?

まぁ、強く否定はできないけどさ。普段何もしないからね。

メルは朝ごはんはパスらしい。

なんか出勤前にひと仕事終えた感じ。

今日こそは早く帰るぞ、と思っていたのに、帰る直前にクレームの電話。

結局、昨日と同じ時間でした。

明日はお休みなので夜の散歩はしっかりね。

う○ちもしないとね。

家の近くの大き目の中央公園に、ちょっと小高くなって、まっくらなミニ雑木林があるんですけど

その方向に向かっていきなりメルがお座りしたの。

で、じーっと見てるのね。

次の瞬間、いきなり、私の周りをグルグル。

メルには、何か見えたの?

ひぇー(T_T)

怖すぎる。

もう帰ろう。

う○ちまだだ。

せめて公園からはなれよう。

その後は、すっきりしてお家に戻りました。

晩ご飯はしっかり食べてくれました。(^O^)
by dbmk3 | 2006-09-22 23:18 | しばONE メル
<< 里山カフェ。 メルとお留守番。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧