人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

『夢遊華』に行って来ました。

1月20日(土)から一泊で、実家の母と姉の三人で温泉に行って来ました。
鳥羽の駅から車で約30分。
夢遊華

お宿に着いたのは、16時過ぎ。
お部屋は、一部屋ずつ入り口がこんな感じ。
『夢遊華』に行って来ました。_c0077613_2128027.jpg

お部屋は、そんなに広くはなかったけど、洗面スペースもおトイレも広くてキレイ☆
冷蔵庫もフリーでOK!
仲居さんも若かったけどいい人だったよ。
なんと言っても、↓
『夢遊華』に行って来ました。_c0077613_21294965.jpg

ここの凄いところは、全部のお部屋に露天風呂が付いてるの。
オーシャンビューだよ。
あいにく、次の日は曇り空で朝日を見ながらの朝風呂は無理でしたけど。

夕飯までに内湯へ。
『夢遊華』に行って来ました。_c0077613_21345899.jpg

誰も入ってなかったら貸し切りもOK。
運良く空いてたので女3人でゆっくりはいれました。
大きくは無いけど家族だけなら十分な大きさ。

内湯のロビーには、ビールサーバーが置いてありサービスで飲んでいいんだよ。
私は、アルコールだめだけど、素敵なサービスだと思いました。

さぁ、さっぱりしたら、次は・・・。
by dbmk3 | 2007-01-21 21:37 | 旅行
<< 味の龍宮城や~。 幸福の食卓。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧