人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

ギジレンアイ。

毎週欠かさず見ていた『ヒミツの花園』が終わってしまった。
釈さん、今回もカワイかったです。
ハッピーエンドでよかった、よかった。
相手役の堺さんも好きなので終わったのが残念。

昨日は、久しぶりに『あいのり』も見ちゃいました。
やらせ?かなって思わなくも無いけどどっちにしてもテレビの中のことなので、安心して、
キャッ、キャッしてます。
ちょうど、カップル誕生の日で気分は↑
単純ですね、ワタシ。

早く、ダンナさまに会いたくなっちゃいました。
最初の頃のようなドキドキ(気持ちを探りあうみたいな)は少なくなったけど、確かな気持ちがそれ以上の幸せをくれます。

一緒に暮らしてた頃は、当たり前に思ってたことが、今は、1日二人で過ごす事もなかなか難しくて・・・。
夫婦はやっぱり一緒にいないとダメですネ。
最近つくづくそう感じます。

このブログを読んでくれている皆様、大切な人が近くにいることって何より幸せですよ。
いっぱいハグハグして、愛を深めてください。

ワタシも、この時を乗り越えて見せます。
by dbmk3 | 2007-03-20 23:36 | 日々の事
<< 深呼吸したら、思い出した。 青春18きっぷ >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧