人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

おでぶさんきょうだい。

おでぶさんきょうだい。_c0077613_1063268.jpg

おでぶさんきょうだい。_c0077613_1063293.jpg

おでぶさんきょうだい。_c0077613_1063224.jpg

昨日の夜は、実家の母様が目の手術をしました。少し前に、右目してて無事に終わってたので、そんなに心配はしてなかったけど、今回は、手術中の様子をテレビで見てたのでちょっと途中涙出てきたりして。
20時48分から始まって終わったのが21時28分。
ほっとしたらおなかがぐー。おでぶさんきょうだいはラーメン屋さんでおなかいっぱい食べました。おしまい。

『味平』
 本 店
 18:30~翌1:00 月耀休
 大阪市平野区平野東3丁目1-13
 06-6792-2458
 支那そば550円、味噌ラーメン550円など
by dbmk3 | 2007-04-07 10:06 | おそとでごはん
<< 地球食。 生めん。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧