人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

母に感謝のコンサート

母に感謝のコンサート_c0077613_23492550.jpg

母に感謝のコンサート_c0077613_23492670.jpg

今日は、初の試みで、ダンナ母とわたし母(姉とダンナのおばさんと)コンサートに行ってきました。
トップバッターは、南こうせつさん。歌はもちろんトークも最高。
サプライズゲストの夏川りみさん。4月から活動をお休みしてたそうですが、今日のステージから活動再開です。『童神』は泣けました(T_T)

千の風の秋川さんは、かっこよかったし。
森山良子さんは、かわいかった。『さとうきび畑』
『あなたが好きで』オーケストラの生演奏で聴くとテレビなんかとは感じが全く違います。とにかく、みんな歌がすごく上手くて感動しました。三時間あっと言う間。素敵な時間をみんなで共有できて幸せでした。
晩ごはんは、『今井』
温泉で汗を流して、お家でマンゴータルトなど食べちゃいました。
by dbmk3 | 2007-05-13 23:49 | ライブ
<< なんだかなぁ。 今日と明日のお昼ごはん。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧