人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

山の神。

山の神。_c0077613_13285756.jpg

山の神。_c0077613_13285773.jpg

山の神。_c0077613_1328572.jpg

山の神。_c0077613_132857100.jpg

山の神。_c0077613_13285774.jpg




お家から車で30分ぐらいのとこにあるはずだったお蕎麦屋さん・・・。

道に迷って1時間以上かかっちゃった。

なんせ、田舎だもんで目印とかないのよね~。

家の前で水まいてたおじさんがすっごく親切に道を教えてくれたの!

だってさ、案内しましょうか?って言ってくれたんだよ。

そのおかげでなんとか無事にたどり着けました。

ピーク過ぎてたおかげ(笑)で、座敷じゃなくテーブルに座れたし、ゆっくり食べれて良かった。

待ってる人がいると落ち着かないよね。

お蕎麦は、文句なしにおいしかった~。

お昼は、もり、おろし、とろろ、かけそばしかないの。

もりが600円だったかな。

ちなみに、私は、+250円で大盛りにしてます。

おにぎりもシンプルに三角で海苔だけ。
一緒に付いてたたくあんもおいしかったさぁ。

奈良に住むようになってあちこち行ってますが、ダントツでぶっちぎりで1位だよ。


そば処山の神

奈良県生駒市南田原町230

0743-79-9238
by dbmk3 | 2007-08-19 13:28 | おそとでごはん
<< 社会復帰。 今日の晩ごはん♪復習♪ >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧