人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

坊っちゃんかぼちゃ。

坊っちゃんかぼちゃ。_c0077613_2042249.jpg

坊っちゃんかぼちゃ。_c0077613_2042271.jpg


CUOCOのひとりごとのtadanoriシェフが監修したレシピで、クリームシチューを作ってみました。


プッチーニが手に入らなかったので、代わりに、おいしっくすから届いた、坊ちゃんかぼちゃを使いました。

おいしそうにできたでしょ?

もちろんおいしかったです。o(^-^)o

ただ、坊ちゃんかぼちゃの写真の向かって右側を私が食べたんですが、あんまり甘くなかった
。(T_T)

お義母さんたちが食べた左側はホクホクしてたのに~。
まぁ、逆よりはいいんだけどさ。

レシピにはなかったけど、かぼちゃはレンジでチンしてその後オーブントースターでちょっと焼いてみました。

さつまいもはどうしていいか分からなかったので、焼いてバターを絡めて飾りにしました。

コーンも飾りかな?って思ったんだけど今回はパス。

次は、なすを器にして食べるビーフシチューに挑戦しよう。(^-^)V
by dbmk3 | 2007-08-25 20:42 | おうちごはん
<< ジャジャ素麺。 ボン・シックin マックスバリュ。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧