人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

平常心。

を、保てません・・・。

自分のことだけしとけばいいのに、ちょっと注意とかして、嫌な顔されて、落ち込んでます。

で、イライラしたり、孤独感などが押し寄せてきて、

最近の間食、ハンパじゃないです。

今も、エクレア食べました。

大して欲しくもないし、正直、後悔してもどしたいぐらい。

ちょっとは、私のこと知ってる人は分かってくれると思うけど、
私は、お節介です。

誰かのため~とか大好き。

もちろん、自分が好きな人限定なので、心優しい人とは違います。

しかも、そういう自分が一番好きなのです。(自己満足です。)


仕事の上でも、いろいろアドバイスとかしてあげたいけど、苦手な後輩にはついつい、キツクあたっちゃう。

で、周りから責められるので、キョリを置いてます。

最初に戻って、聞こえふり、聞こえても知らないふりをすればいいのに、いけないクセが・・・。

あーつらいな。

みんなで、切磋琢磨しながら、助け合いながら仕事していけたらなぁ。

今日は、久しぶりに完全な愚痴でした。
by dbmk3 | 2007-09-05 12:54 | お仕事
<< 楽しかった(^ ∧^) この木、何の木? >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧