人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

つながりました。

昨日は、やんこさん、anさん、mellowwwさんとの記念すべき1回目のお食事会でした。
(お料理に関しては、anさんmellowwwさんのところでどうぞ)

私は、お三人とは面識がありましたが、それでも、ドキドキ。

朝からテンション↑↑。

4人で会いたいねと提案させてもらって、どこにする?って考えた時・・・。

迷わず、『鹿鳴館』!!

このメンバーで食事するのにぴったりなお店がほかにありましょうか?

答えは、ノンノンノン!

帰りが大変かなと心配しましたが、anさんも、mellowwwさんもOKしてくれたので良かったよ。


お仕事が忙しいのに駅までダッシュしてきてくれたanさん、ありがとう。

お昼過ぎから連絡取れなくて心配したけどお店で待ってってくれたやんこさん、帰りはみんなを駅まで乗せてくれてありがとう!

風邪が治りきってないのに気遣いがステキ☆mellowwwさん、見習うよ。

今度は一緒にお食事しましょ!、笑顔が素敵なエンジェルさん。

記念すべきお食事会に相応しい感動のお料理を用意してくださったシェフ。天才!


今まで、点と線の関係だったのが、昨日、まぁーるくつながりました。

感謝☆感謝☆
by dbmk3 | 2007-10-13 11:54 | おそとでごはん
<< 今日の晩ごはん。 ショコラティエ なかたに@谷四 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧