人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

とちらかって。

久しぶりにお家のPCの前に座れました。

今週は、残業もなく毎日まっすぐ帰ってきていたので書くことがなく、ではなくて、夕食後お風呂までの3時間、試験勉強に励んでおりました。

インターネットしてると、あっという間に時間が過ぎちゃんですよね~。

昨日の会社の帰りに、からほり商店街にガラガラをしに行って来ました。
補助件が足らなかったのでパン屋さんに行ってガラガラ会場に行くと、
終わってました。

5分前までやってたのに!

おじさんにお願いしたけど『片付けちゃったからごめんね。券あげるから堪忍して。』

もらった券は、末等50円を2枚。

一枚は、おまけです。

もしかしたら、特等もあったかもしれないのに・・・。

ついてなかったです。はい。



今日は、昼から模擬試験に行ってきます。
本番は、来週。

来週ってすぐだよね。
すでに、緊張してます。はい。


お部屋の中もいつも以上にとちらかって、頭の中もとっちらかって。

ダンナ様、来週帰ってきても叱らないでね。
by dbmk3 | 2007-12-08 09:36 | 日々の事
<< 本番さながら。 新人くんを紹介します。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧