人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

ボロボロ。

今日は、肉体労働でぃでした。


コースロープって分かるかなぁ?

プールでコースを分けるのにプカプカ浮いてるの。

大体25メートルなんだけど20メートルにしてっていう注文があって、25メートルの商品を20メートルに加工してました。


余分を抜いて入れ直す。

単純な作業なんだけど、中腰になったりして結構重労働。


明日は、筋肉痛間違いないなぁ。


帰り際に、ちらっと聞いたんだけど、営業の新人君(32歳、5月入社)辞めるんだって。年明けすぐに。

で、41歳の営業さんが採用だって。


ボロボロなのは、会社もか。
by dbmk3 | 2007-12-10 21:07 | お仕事
<< 美和ちゃん、ありがとう。 私の評価。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧