人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

負けるな、へこみ虫。

負けるな、へこみ虫。_c0077613_21542878.jpg

朝から電車で寝過ごし、出口を間違え、走る、走る。


午前中、なんだか突然もやもやっと不安感におそわれる。


久々に意味なくへこみ虫。

昼休み、営業の若い男の子が辞めると後輩から聞く。

肩たたきではなく自主的?らしい。


情報が入ってこない…さらにへこみ虫。


帰りがけに、先週、飲み会があったらしいと耳にはさむ。


まぁ、定時で帰る私。

話が出た時にはいないから仕方ないし、行きたい訳ではないが、さらにさらにへこみ虫。



小さいよね~。


一方筋の通った人になりたい。


自分以外の人がキラキラ輝いて見えるこんな日。


真冬とは違う、ちょっと冷たい春の風が頭を冷やしてくれる。


友達からのメールに励まされる。


また、明日もがんばれる。(気がする?気のせいかも…。)
by dbmk3 | 2008-04-07 21:54 | お仕事
<< スーリールダンジュ。初バームク... 疲れた~。 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧