人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

母に感謝のコンサート。

去年に続き二回目の『母に感謝のコンサート』


今年は、義母とおばさんと行ってきました。


4時間以上あって長かったけど、去年より内容は良かった。



トップバッターは夏川りみさん。

♪涙そうそう
♪ありがとうさようなら
♪キセキノハナ


すごいとかじゃあ足りないな。一度、生で聴いてみてください。



続いて



かりゆし58
♪アンマー

彫り物にはびっくり。

智子
♪時の贈り物
52歳の新人シンガーソングライターさん。



木山裕策
♪home
39歳だって。
病気を乗り越えて今日のステージに。
京橋出身だって。




由紀さおり・安田祥子
♪童謡
 (里の秋、故郷、やさしいおかあさま他)

お話も楽しくて笑えました。



秋川雅史
♪五月のバラ
♪千の風になって

92歳のおばあちゃんとの
エピソードが面白かった。
マイクとの距離は一メートル以上らしいよ。




シークレットゲスト
Kiroro

♪幸せの種(未完成曲)
♪ベストフレンド
♪未来へ


正直、一番嬉しかった。




南こうせつ
♪神田川 他

相変わらずお話上手。
神田川を大合唱。



森山良子

♪この広い野原いっぱい
♪さとうきび畑
♪あなが好きで
♪君にありがとう


夏川りみさんと、♪秋桜も歌ってくれました。


可愛いの~。
パワフルだしね。


最後にみんなで♪涙そうそう。



抜けてたり間違ってたりするかもですが記憶のことなのでごめんなさい。



満足の4時間でした。
by dbmk3 | 2008-05-11 23:16 | ライブ
<< およよ。 牛乳パン焼き上がりました♪ >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧