人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

目標は…。

バナナダイエットなど色々なダイエットにチャレンジしていますが、さて、その成果は?

バナナダイエットの中に20時までに晩ご飯を食べるというのがあります。

それを比較的守れたおかげで少しは減ってきました。

それでも・・・

目標は…。_c0077613_21285476.jpg



7/3(木)の朝イチの体重です。

むむむ。


一時よりは減りましたが、コナミで55キロまで痩せた事を考えると全然だめ。



新しい目標は、毎月マイナス2キロ


今年中にマイナス12キロ



達成できない数字じゃないと思う。




もう、がけっぷち。

お金もかけれません。



今回のダイエットは、決してムリをしないことを第一に取り組みます。


ムリ=ガマンしない。

ムリ=食べ過ぎない。


規則正しい生活のリズムを守り、生活の中で体を動かす事を習慣つけて、

リバウンドしないような体になるのだ。


時々は、ヨガにも行きたいな~。

まずは、眠っているwiiでもしようかな(笑)
by dbmk3 | 2008-07-04 21:28 | 健康・ダイエット
<< 行き先は。 逢坂旬膳 花熊 @湊町 >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧