人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

しゃかりき政平@ 掛川

昨夜、駅まで迎えに来てもらってマンションに帰る途中でダンナ様が

『9月の旅行資金を作るためにモデルカーのキットをオークションにだしたよ』

お誕生日プレゼントの代わりに神戸に旅行に行くのですが、なんて優しいダンナ様なの!

うっしっしですわ。

無事に落札されたモデルカーちゃんたち。 次の持ち主さんのところで完成品になれるといいね。

しゃかりき政平@ 掛川_c0077613_19491678.jpg




そして、そのおかげで今日のお昼もゴチになりました。
鶏好きな私たちが選んだのは、最近駅前に出来たらしい『しゃかりき政平』(住所 静岡県掛川市中町1-3 TEL 0537-22-2437 )


しゃかりき政平@ 掛川_c0077613_19491741.jpg


 なかなか趣のある店構え。テーブルが2席(二人がけと4人がけ)、座敷は掘りごたつになって
 ました。 3人座れるカウンターも掘りごたつ式です。ほっこり式です。

しゃかりき政平@ 掛川_c0077613_19491714.jpg

  
  お冷ではなくお茶ってのが静岡って感じです。


しゃかりき政平@ 掛川_c0077613_19491845.jpg


 一黒軍鶏(静岡ブランド)のつくね丼。一黒軍鶏の温泉玉子のせ。

  
しゃかりき政平@ 掛川_c0077613_19491819.jpg

 
 一黒軍鶏の照り焼き丼。しっかりした歯ごたえでめっちゃおいしかったです。


 おまけは、晩ご飯。
 
しゃかりき政平@ 掛川_c0077613_19491882.jpg


  ダンナ様が出張の時に買ってきてくれた『ます寿司』と山菜うどんを作って食べました。
  
 
おなかいっぱい。また、太りそう~。
by dbmk3 | 2008-08-31 19:49 | おそとでごはん
<< 帰ってきました。 元気になりました。~掛川より~ >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧