人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを探しに

イル・ジラソーレ@ 東生駒。


お昼からお母さんのお見舞いに行ってました。

元気そうでちょっと安心しました。


午前中はダンナ様とお出掛け。(*^^*)

近くのJoshinへデジカメを見に行ってました。


ネットで買う方が安いけど一応現物確認したくて。


で、その前にお昼を済ませようと、同じ通りにある、イタリアンのCUBEに行こうと出発したのですが、一回目、見つけれず。

あれっ?いつも通ってるのに??


三回目でお店に電話して駐車場を確認して何とか車を停めたけど、教えてもらった番号のスペースには『翔屋』なになになぜなに?


いつの間にかお店が変わってました。

電話番号は同じです。


気分はイタリアンだったので新しい和食のお店には抵抗があり、(←特にダンナ様)それならば、イル・ジラソーレに行きましょうと少々ご立腹のダンナ様をご招待しました(;^_^A


イル・ジラソーレ@ 東生駒。_c0077613_0423540.jpg

イル・ジラソーレ@ 東生駒。_c0077613_0423541.jpg

イル・ジラソーレ@ 東生駒。_c0077613_0423551.jpg

イル・ジラソーレ@ 東生駒。_c0077613_0423569.jpg

イル・ジラソーレ@ 東生駒。_c0077613_0423561.jpg



結果オーライ!


大変満足してもらえました。


イタリアンコース¥3990-
(スープ、前菜、ピッツァ、パスタ、デザート、ドリンク。)

生ハムのピッツァも、ズワイカニのトマトクリームソースリングイネも美味しかった!



それにしても、CUBEには一度も行けず残念なだなぁ?
どこかに移転したなどご存知の方はぜひとも教えてくださいませ。
by dbmk3 | 2008-10-13 00:42 | おそとでごはん
<< オステリア・フランコ@ 西大寺。 手前味噌完成。(^-^)v >>



missing pieceを探しに出発。

by dbmk3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧